Vol.104 〜 ディズニーキャラクター グリーティング写真集2008年夏・ 1 〜

(2008年8月23日掲載)

 夏は、キャラクターたちも暑くて大変そうですね。
 写真を撮る側も汗だくですが。。
 今回は、暑い夏のグリ写真集です。

*****

 ↑「うぉ〜っっ!暑い〜っ!
 暑くて苦しそうな(?)ダッフィー。↓
 ↑「ハァハァ・・
 プルートも暑くて辛そう?
 ↑「キャーッ!なに、この暑さわぁ・・」
 思わずのけ反るデイジー。
 ↑暑くてもがんばってるミッキーと
 ミニーですが・・・↓
 ↑三人でなにやらヒソヒソと。
 「しばらくこの木の下でグリしようか?」

*****

 ↑わずかな日陰に入るミーコ。
 お尻は日があたってますよ(爆)↓

*****

日陰でグリ写真集
↑街灯のわずかな影に立ってます(爆)
 ↑壁に寄りかかって休憩するチップ。
 「壁がヒンヤリして気持ちいいぞぉ〜」

*****

 グーフィーが、ビアンカとバーナードの周りに
 水をまいてしまいました。
 「打ち水の効果で、ちょっとは涼しくなるかしら?」

*****

 ↑水をまくサービスをしているグーフィー。

 ↓まいてる本人が暑くてヘロヘロ・・。
 ↑いつも元気なドナルドも・・・。

 ↓あまりの暑さにクラクラ?
 「ベンチも熱くなってるぞっ!」
 ↑「ドナルドも私みたいに、日陰に
 入ればいいのに」
「うんうん!やっぱり日陰はいいぞぉ」

ダッフィー・ニュース2008年7月へ   写真集Vol.105へ

HOME

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

かずちん師匠&きよみたん

inserted by FC2 system