Vol.57 〜 セーラーの衣装のダッフィーおもしろポーズ写真集 〜

(2007年4月25日掲載)

 今回は、グリではなかなかお目に
 かかれない、珍しくおもしろい
 ポーズが多い写真集です。

*****

  「この建物って何だっけ?
 ちょっと、窓から覗いてみよう・・・。
 ふむむ・・。見えないなぁ」
 「そうだ!このイスに乗れば・・」
 ↑イスに乗ろうとしたけれどダッフィーの
 短い脚ではイスに登れず、しかも、
 周りのみんなに、「ダッフィー、あぶない
 からやめなよ」と、止められてました(爆)
 壁に顔を当てて、ガッカリする様子。
 「そうだよね〜。イスは座るための
 ものだよね」と、座ってひと休み。
 ↑柱にもたれかかってポーズ。
 ↑こ・・・これは、もしかして!
 間寛平の「カイ〜の」だっ(笑)
 ↑わずかな段差が怖くて降りられない
 ダッフィー。。
 「ぐすっ・・・」
 わずかな段差が降りられなくて、
 泣いてしまいました(爆)

*****

 「ぐすっ・・ぐすっ・・」
 カメラを意識してか、少し向きを変えながらも、
 まだ泣いてます(笑)

*****

 ↑泣いたためか、毛が目にかかっちゃいました。
 ↑目にかかった毛を直しましょう。
 オメメをグリグリ〜グリグリ〜
 直るどころか、両方毛が乱れた気が・・(苦笑)
 「直ってない?ちょっとブルーな気分・・」
 「ハァ〜」

*****

 「泣いたのが恥ずかしいから、
 柱に隠れちゃえ・・・。あっ!
 見つかった?!」
 再び隠れても・・・今度は反対側で
 見つかった!
 「毎日、ディズニーシーにいるけど、
 TOTに乗ったことないんだよなぁ・・。
 今度、ファストパス取ってみようかな」
 「あっ!今のボクのひとりごと、
 ひそかに聞いてたでしょ?」
 「そろそろ、ミッキーのお家に行くね」
 バイバイ、ダッフィー♪

ディズニーベア New York City 2006 クリスマス限定ぬいぐるみディズニーベア NYC 2006 クリスマス限定   ダッフィー・ニュース2007年秋ダッフィー 2007年ハロウィーンコスチューム&アーティスト・コレクションのグッズ

HOME

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん]  [隠れミッキーを探せ!]  [掲示板

かずちん師匠&きよみたん

inserted by FC2 system