Vol.90 白いセーターのダッフィー<2008>写真集U

(2008年2月16日掲載/20日写真追加)

 ジャン、ジャ、ジャ〜ン♪
 「今回もボクの写真集ですよ〜♪」
「地面が濡れてて、足がつめたい・・」
 「風もつめたいですねぇ。。
 手をあたためよう。ハ〜ッ」
 「でも、このマフラーはあったかですぅ」
 スリスリ、スリスリ。
 「いったん退却!次は、あたたかい
 ほうでグリだよ」
 「陽が射してきたぞ〜!!
 がんばってグリするぞっ」
 「お〜っ・・・ぽかぽかだ〜。
 日なたぼっこしたいなぁ」
「ホッペがあたたかくなったよ♪」
 「あれっ!また曇ってきたねぇ・・・。
 しっかりマフラー巻いとこ」
 「お尻のミッキーのマークもしっかり
 写真におさめてね」
 「お腹すいてきたです・・・。
 そろそろ帰る準備しようかな〜」
 「じゃ、ボクはこれでドロンしますぅ。
 ・・え?古い?!」
 「おつかれさま。また明日ね。
 バイバイ」

 グラデュエーションシリーズのぬいバと
 コスチュームセットが、2月20日に
 発売されました。

 ↑ぬいぐるみバッジ

 ↓コスチュームセット
 ↑ウチのダッフィーに着せてみました。

 手に持っているのは卒業証書です。
 ↑パンツのお尻にミッキーマークが
 ついてます。

写真集Vol.89へ   特別編7へ

HOME

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん]  [隠れミッキーを探せ!]  [掲示板

かずちん師匠&きよみたん

inserted by FC2 system