Vol.95 〜 紺セーラーのダッフィー写真集<2008> 2 〜

(2008年4月3日掲載)

 紺セーラーのダッフィー写真集<2008>
 第2弾です。
 今回は、珍しいポーズの貴重な写真も
 ありますよ!
 ↑「今日は日差しが強いなぁ〜」
 ↑「後頭部が暑くてくらくらしますぅ・・」
 ↑珍しいポーズがこれです。
 上半身が無くなってる・・・わけでは
 ありません。
 思い切り前屈してるのです!(爆)
 お腹が大きい割には、なかなか体が
 やわらかいかも?
 「なかなかやるでしょ〜☆」
 ↑「海の男はやはり、港で片足上げて
 ポーズをとらなきゃね」
 ・・・それは古いです。。

*****

 ↑カメラに近づいて来て、どアップで
 写真をとるように指示されました。
 ピンボケせずに撮れました〜。
↑今回は、後ろ姿が多い写真集です。
 ↑「4月1日から、ミート&スマイルにも
 出演してますよ〜」
「じゃ、今日はこれで終わりね」
「それではみなさん・・・」
「さようなら〜」
 ↑ペコリ。
 礼儀正しいダッフィーでした。

写真集Vol.94へ   写真集Vol.96へ

HOME

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん]  [隠れミッキーを探せ!]  [掲示板

かずちん師匠&きよみたん

inserted by FC2 system