きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

Duffy ダッフィー ケープコッド・シーズン コスチュームシリーズ2009年4月

2009年4月発売のコスチュームシリーズの紹介です

(2009年4月28日掲載)

ぬいぐるみバッジ
 4月28日に、ケープコッド・シーズンの
 コスチュームセットが発売されました。

 ↑ぬいぐるみバッジ。
 これまでのぬいバより、ちょっと値上がり
 しました。1300円。
↑後ろ姿
↑お尻にはオレンジ色のミッキーマーク

*****

コスチュームセット
 ↑ケープコッド・シーズンのコスチューム
 セット。
 こちらもこれまでの物より、ちょっと
 値上がりしています。3500円。
↑ウチのダッフィーに着せてみました。
 ↑エプロンの下に着ているシャツは
 前がマジックテープになっているため、
 着せ替えがラクです。
↑後ろ姿
 ↑コスチュームには隠れミッキーが
 たくさんありますよ。
 帽子のてんとう虫の隠れミッキー。
 ↑エプロンのてんとう虫の絵にも、
 隠れミッキーがあります。
 ↑エプロンのポケットに描かれている
 クローバーの隠れミッキー。
↑お尻のミッキーマーク
 ↑ダッフィーを立たせてみました。
 
 手に持ってるチューリップの鉢には、
 ゴムが2つ付いています。
 ゴムを両手に1つずつはめれば、
 鉢を両手で持っているポーズに
 することができます。

TDRグリーティング写真集 2009年第5弾   TDSスプリングカーニバル2009写真集

HOME

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

かずちん師匠&きよみたん

inserted by FC2 system