きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

Duffy ダッフィー ケープコッド・シーズン コスチュームシリーズ ピーコート

2009年12月発売のコスチュームとぬいぐるみバッジの紹介です。

(2009年12月29日掲載)

ぬいぐるみバッジ
 12月28日に、ケープコッド・シーズン
 コスチュームシリーズが発売されました。

 ↑ぬいぐるみバッジ ¥1300
↑後ろ姿
 ↑手に持ったバケツには、大きな
 ロブスターが入っています。

*****

コスチュームセット
 ↑コスチュームセット。 ¥3500
 セット内容は、帽子・コート・マフラー・
 ズボン・くつ・ロブスター入りのバケツ。
↑ウチのダッフィーに着せてみました。
↑後ろ姿
 ↑コートのボタンは飾りです。
 フロント部分はマジックテープで留める
 ようになっています。
 コートの下はズボンを履いているだけ。
 ・・・ちょっと寒いのでは?(笑)
 ↑ロブスターが入ったバケツについて
 いる紐は、ダッフィーの腕にはめる
 ことはできます。
 しかし、ゴムではないので、腕から外れ
 やすいです。
 パーク内でダッフィーのぬいぐるみに
 着せる人は、なくさないような工夫が
 必要ですよ。
 ↑帽子のアップ。
 イカリがミッキーの形です。
↑お尻のミッキーマーク
↑ダッフィーを立たせてみました。

TDRグリーティング写真集 2009年第11弾   USA ディズニーベア・バレンタイン2010ぬいぐるみ

HOME

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

かずちん師匠&きよみたん

inserted by FC2 system