QLOOKアクセス解析

きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館 特別編41

WDW ダッフィー・グッズ (ダッフィーが登場しているグッズ)の紹介 <2>

2012年現在、WDWで販売されているダッフィー関係のグッズの紹介・第2弾です

(2012年6月22日掲載)

第1弾は特別編40に掲載。WDWで販売しているダッフィーのミニ・フィギュアリンは特別編39で紹介しています。

※画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

ピンバッジ

 特別編40の第1弾に続き、お友達にWDWで購入して
 きていただいた、現在販売されているダッフィー・グッズ
 (ダッフィーが登場しているグッズ)を紹介します。
 第2弾です。

 (↑) ピンバッジ7点セット
     世界の民族衣装を着たダッフィーのピンバッジ。

 (↑) ピンバッジの大きさは約3センチ。
     このピンバッジは2011年5月に発売され
     ました。

 (↑) ピンバッジ
     2010年12月に発売された、ミッキー&
     ダッフィーと、ダッフィーのピンバッジ。
     大きさは約4センチ。

絵本

(↑) USA版のダッフィーの絵本  もちろん、英語のストーリーです(笑)

   (↑) TDSで販売されているダッフィーの絵本と比べると、ストーリーの
       大筋は同じですが、絵のタッチはかなり違います。

       それでは、絵本の内容もちょっと紹介します。

   (写真左) ミニーがダッフィーを作っている様子。
          TDSの絵本のストーリーには、ミニーの手紙が入ったボトル
          ついての内容があり、ダッフィーがボトルのペンダントをしている
          ことは有名ですが、USA版にはボトルの話はありません。

   (写真右) ダッフィーたちは日本も旅したようです。寿司も食べたみたい・・?
          しかし、ダッフィーの前には(山盛りの)ご飯らしき物があるので、
          左側のは寿司ではなくて刺身でしょうか?
          ※追記 お友達の話によると、アメリカでは寿司・サラダなどとご飯が
          セットの定食もあるそうです。よって、これはやはり寿司のようです。
          この絵では日本で食べている様子のようなので、寿司にご飯だと
          変ですけどね・笑

   (↑) みんながダッフィーを欲しがったため、ダッフィーを作っている様子。
       チップデールもがんばって手伝っていたのですね(笑)
(↑) 絵本の最後のページです。トランクにはJAPANのステッカーも見えますね。

   (↑) ダッフィー直筆のサイン。
       お友達が絵本に、ダッフィーのサインをもらってくださってました。
       TDSの着ぐるみのダッフィーはサインができませんが、アメリカや
       香港のダッフィーはサインができます。

   (↑) 絵本の余白に、スタンプも押してくださってました。
       ありがとうございます♪

マット

 (↑) マット
     写真ではわかりませんが、3Dになっていて、
     キャラクターたちが背景から浮き出して
     見えます。

(↑) ダッフィーはここにいます。

マウスパッド

   (写真左) マウスパッド
          手首を置く位置にクッションがあるので、疲れにくい(?)と思います。

   (写真右) ダッフィーはここにいますよ!

バッグ

   (写真左) バッグ  大きさは縦約33×横約49センチ。

   (写真右) もちろん、ダッフィーもいます。

ぬりえ

 (↑) これらは販売している物では
     ないのですが、ぬり絵と
     コースターのようです。

WDWダッフィー・グッズ <1>   TDSダッフィー・セーラーのコスチュームセット

HOME   写真集のメニュー

※当サイトの写真等の無断使用・直リンクは禁止です。

Go Go!くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system