QLOOKアクセス解析

TDRミニ・ニュース2015年8月1ページ目 - 東京ディズニーリゾートの小さなニュース -

TDL おんどこどん!のショーの紹介を掲載

きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

※画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

TDRミニ・ニュース2015年8月Vol.1

(2015年8月6日掲載)

     毎日、猛暑が続いています。暑くてたまりませんね。
     暑くてサイトを更新する気力もなくなっていましたが(笑)、やはり少しは
     やらなくちゃ・・・と思い、ミニ・ニュース8月Vol.1をUPしました。
     東京ディズニーランド ディズニー夏祭りの雅涼群舞と、東京ディズニーシー
     ディズニー・サマーフェスティバルのミニーのトロピカルスプラッシユ
     ショーはミニ・ニュース2015年7月Vol.3で紹介しました。
     しかし、東京ディズニーランドおんどこどん!のショーの紹介はまだ掲載して
     いなかったので、今回はこれを紹介します。

- TDL おんどこどん! -

     東京ディズニーランドのディズニー夏祭りのイベント期間中上演されて
     いるキッズ向けのショー、おんどこどん!です。

  

     和太鼓があるフロートに、最初はダンサーが乗って登場。
     ミッキーやその他のキャラクターたちは、シンデレラ城から登場します。
     登場する時には、ミッキーマウスマーチ雅涼群舞が夏祭り調の曲に
     アレンジされ、それらがミックスされた音楽が流れます。

     ミッキー音頭を踊るために練習していると、ドナルドが「ボクの音頭もあるよ!」と
     登場します。
     ドナルド音頭は「フリフリフリフリ〜ペンペン」と、お尻を振って頭を
     ペンペン叩くだけの簡単な踊りです。

  

キッズは前に出て、参加することができますよ。

     ショーの中では少しですが、水がかかることもあります。
     雅涼群舞のショーのように大量に撒かれるわけではないので、
     びしょ濡れにはなりません。

     キッズはフロート周辺で参加することができますが、ショーが終わった時、
     戻る場所がわからなくなって、迷子になりそうなキッズも多いような・・(苦笑)

     ショーはキャッスルフォアコートで1日1回、朝に上演されています。
     朝だけなので、早く入園しないと観られない貴重なショーです。

ミニ・ニュース2015年7月Vol.4   ミニ・ニュース2015年8月Vol.2

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です

    

Go Go! くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system