QLOOKアクセス解析

TDRミニ・ニュース2015年8月2ページ目 - 東京ディズニーリゾートの小さなニュース -

TDS夏のイベント期間限定のカプセルトイの紹介等を掲載

きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

※画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

TDRミニ・ニュース2015年8月Vol.2

(2015年8月14日掲載)

     この記事を書いている今日(8月13日)は、朝のうち少し雨が降り、その後
     曇っていて、外は風があるためかなり涼しく感じます。
     しかし、部屋の中はすごく暑い・・・。
     やはり、クーラーなしではいられません。

     週末もまた暑くなると天気予報で見ましたが、まだまだ暑いと言っても、
     気づけばディズニーの夏のイベントは、あと2週間ちょっとで終了ですね。
     今回のニュースは、まだ掲載していなかった、夏のイベントのグッズ等を
     紹介します。

- TDS ディズニー・サマーフェスティバル限定 カプセルトイ -

  

     (↑) TDS ディズニー・サマーフェスティバルのイベント期間中 マーメイド
     トレジャーの自販機で販売しているカプセルトイです。
     バナナから顔を出しているキャラクターが、ボタンを押すと動くおもちゃです。
     ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーの全4種類。1回\400
     どれが出るかはわかりません。

     (TDLのギャグファクトリーの自販機で販売しているディズニー夏祭り限定
     カプセルトイの紹介は、ミニ・ニュース2015年7月Vol.4に掲載しています)

     

     (↑) キャラクターは、バナナから顔だけ出した状態です。中央にあるボタン
     押すと、少し飛び出します(↑)
     ボタンから指を離すと元に戻ります。

- ポストカードのスタンプ -

  

     (↑) 今回もまたポストカードを出すのが遅くなり、ようやく出しました(苦笑)
     左が、TDLのメールボックスに投函すると押してもらえる、ディズニー夏祭り
     スタンプです。

     右は、TDSのメールボックスに投函すると押してもらえる、ジャーニー・
     ウィズ・ダッフィーのスタンプです。
     このジャーニー・ウィズ・ダッフィーのスタンプは9月7日までで、その後は
     変わる(ハロウィーンだと思います)そうです。
     しかし、ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの期間は2015.7.3〜2016.3.18なので、
     ハロウィーンやクリスマスなどのイベントの間などに、またこのスタンプが登場
     するのではないかと思います。

- TDL&TDS 2015年8月のToday -

     (↑) 両パークの2015年8月1日〜31日までのToday
     東京ディズニーランドはドナルド、東京ディズニーシーはチップ&デールが表紙です。

  

     (↑) Todayの隠れミッキーです。
     TDLのTodayの隠れミッキーは、見つけるのが少し難しいかもしれません。
     写真では見づらいので、拡大した隠れミッキーも掲載しました。

- スーベニアメダル -

  

     (↑) TDL 2015年8月のマンスリースーベニアメダル。 各\100
     左は、タラタラと溶けかけているアイスを両手に持っているドナルドです。
     早く持っていかないと、デイジーに怒られそうですね(笑)
     右は、デイジーです。
     かなりわかりづらい写真ですが、実物のメダルでも、けっこうわかりづらい
     気がしますが・・・(苦笑)

     (↑) TDS 2015年8月のマンスリースーベニアメダル。 ジーニーです。 \100

     (↑) TDS ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのスーベニアメダル。 \100
     アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの自販機で販売しています。

     写真を撮る環境が悪く、暗く不鮮明な写真になってしまいました。

  

     (↑) こちらも新しく発売になった、ダッフィーシェリーメイのメダル。 各\100

     こちらも、写真を撮る環境が悪く、少し不鮮明な写真になってしまいました。

ミニ・ニュース2015年8月Vol.1   ミニ・ニュース2015年8月Vol.3

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です

    

Go Go! くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system