QLOOKアクセス解析

TDRミニ・ニュース2015年9月4ページ目 - 東京ディズニーリゾートの小さなニュース -

TDL ハッピーハロウィーンハーベスト (雨バージョン)の紹介等を掲載

きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

※画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

TDRミニ・ニュース2015年9月Vol.4

(2015年9月20日掲載)

     前回のミニ・ニュースの冒頭で、パソコンの光学ドライブがデータを読み
     込まなくなったことを書きましたが、結局直らなかったため、外付けの
     光学ドライブを購入しました。
     また、ビデオカメラのバッテリーも破損してしまっため、こちらも新しく
     購入しました。
     かずちん師匠のブログで懸賞の当選品のことも書いていますが、
     懸賞が当選する時って、不思議と連続することが多いですよ。
     ・・・家電等も故障する時って、不思議と続くことが多いですね(苦笑)

     さて、今回のミニ・ニュースは、東京ディズニーランド ハロウィーン限定
     パレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」を紹介しようと思っていたの
     ですが、なぜか、東京ディズニーランドのパレードを撮影しに行く日には、
     雨が降ってしまうのですよ〜。
     ・・・ってことで、晴れている日の撮影がまだできていないので、雨の日
     バージョンの「ハッピーハロウィーンハーベスト」の紹介等を掲載します。

- TDL ハッピーハロウィーンハーベスト (雨の日バージョン)  -

  

     (↑) 今年のハロウィーン・フェアは、かぼちゃや野菜、果物で作った
     風変わりなお菓子がいっぱいです。
     仮装したディズニーの仲間たちとパンプキンたちが登場するパレードです。

     今回掲載するのは、雨の日バージョンのパレードです。
     天気が悪いため、写真は暗めです。

(↑) キャラクターたちは、透明なレインコートを着て登場します。

     

     (↑) プーさんのレインコートは、蜂も、きちんと雨を防げるような作りに
     なっていますね(笑)

       

     (↑) ハッピーハロウィーンハーベストはパレードルートで、1日2回
     上演されます。
     日によって開演時間が少し違うので、Today等で確認しましょう(9月現在)

- レザーカービング -

     

     (↑) レザーカービング ハロウィーン・アクセサリー \2300 → \1600
     ※10月追記 \1600に値下げされました。

     棺桶の形をした、ハロウィーン・バージョンのレザーアクセサリー。
     ミッキーの他に、ミニーもあります。
     裏面に名前を入れてもらうことができます。
     販売店舗はウエスタンランドにある、フロンティア・ウッドクラフト。

     ※注文によっては、当日の受付を早めに終了する場合があるので注意。

  

(↑) チャームのアップ。

- ハロウィーン限定 スタンプ -

  

     (↑) ハロウィーンのイベント期間中、パーク内のメールボックスに
     ポストカードを投函すると押してもらえるスタンプ。
     が東京ディズニーランド、が東京ディズニーシーです。

- ディズニー・ハロウィーン スペシャルブレッド -

     (↑) ディズニーアンバサダーホテル内にあるデリカフェ チックタック・ダイナー
     では、ディズニー・ハロウィーン スペシャルブレッドを販売しています。
     グレープクリームブレッド \670

     公式サイト内のチックタック・ダイナーのページにサンプルの写真がありますが、
     それと比べると、私が購入したこのブレッドは顔のデキが悪く、けっこうブサイク
     なのには笑えました(爆)

  

     提供時間は12時から22時までですが、なくなり次第終了なので、
     時間によっては購入できない場合があります。

ミニ・ニュース2015年9月Vol.3   ミニ・ニュース2015年9月Vol.5

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です

    

Go Go! くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system