QLOOKアクセス解析

TDRミニ・ニュース2016年1月4ページ目 - 東京ディズニーリゾートの小さなニュース -

ダッフィーのスーベニアスリーブやデコレーションの紹介等

きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

※画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

TDRミニ・ニュース2016年1月Vol.4

(2016年1月19日掲載)

     前回のミニ・ニュースでは、東京ディズニーシー スウィート・ダッフィーのぬいぐるみ
     バッジや、スーベニアランチケース付きスペシャルセットの紹介を掲載しました。
     今回もスウィート・ダッフィーのスーベニアやスウィーツ、デコレーションの様子等を
     紹介します。

     それから、サイト更新予定について管理人からのお知らせがページの最後に
     ありますので、そちらもご覧ください。

- スウィート・ダッフィー ダイニングコーナー -

     TDSケープコッド・クックオフには毎年お馴染みの、スウィート・ダッフィー期間
     限定 ダイニングコーナーが登場しています。
     店内はスウィート・ダッフィーのデコレーションがされていて、ダッフィーや
     シェリーメイのテーブルがあります。
     上の写真の他にも、違うデザインのテーブルがありますよ。

  

     (↑) 外のテーブルはダッフィーやシェリーメイの仕様になっていませんが、
     イスの背もたれにはダッフィーシェリーメイのカバーが付いています。

- ヘーゼルナッツケーキ、スーベニアプレート付き -

  

     (↑) ケープコッド・クックオフで取り扱っている、スウィート・ダッフィー期間限定
     ヘーゼルナッツケーキ、スーベニアランチケース付き \880
     ハートの形のスーベニアプレートが付いています。

     スーベニアプレートのみの購入はできません。

- ダッフィーのスーベニアスリーブ -

     1月12日に、ダッフィーの顔のスーベニアスリーブ付きのドリンクのメニューが
     発売になったので紹介します。
     ・・・と、その前に、「スリーブとは何?」って思う方もいると思いますが、これは
     飲み物のカップに巻く物のことです。
     熱い飲み物を注いだカップも、持ちやすくなりますね。

  

     (↑) モコモコした、ダッフィーの顔が付いています。使うのがもったいない〜(笑)
     発売した当初は、ピーチ入りミルクティー、スーベニアスリーブ付き \900として、
     ケープコッド・コンフェクションでの取り扱いのみでした。
     ところが、購入する列が長くなっているなどの理由ためか、販売開始後数日で、
     ケープコッド・クックオフでも取り扱うようになりました
     ケープコッド・クックオフにあるドリンクのメニューでも、スーベニアスリーブを
     付けて購入できます。

     スーベニアスリーブのみの購入はできません。

       

(↑) スーベニアスリーブを付けてみた様子。カップに巻き、マジックテープで留めます。

〜 ニューヨーク・デリ フォト・スポット 〜

     

     (↑) TDSのアメリカンウォーターフロントにあるレストラン、ニューヨーク・デリ
     には今年も、スウィート・ダッフィーのフォト・スポットが登場しています。
     テーブルにはスウィーツのデコレーションがあるので、楽しく撮影できます。

- スウィート・ダッフィー限定 ジェラトーニが描いた絵 -

     (↑) 宮殿の運河パラッツォ・カナルにあるダッフィーのフォトポイント近くの、
     ジェラトーニが描いた絵が、スウィート・ダッフィーになっていますよ。
     スウィート・ダッフィーの期間限定なので、チェックを忘れずに!

- 2016年1月12日〜31日のToday -

     (↑) 2016年1月12日〜31日までの両パークのToday
     TDLはアナ、TDSはダッフィーが表紙です。

  

(↑) それぞれのTodayの隠れミッキー。

- ファンダフル・ディズニーのメンバーズカード -

     (↑) 東京ディズニーリゾート公式ファンクラブ ファンダフル・ディズニー
     新しいメンバーズ・カードが届きました。
     今回は、東京ディズニーランドに登場するキャラクターが集合したデザインの
     ため、ダッフィーやシェリーメイはいませんでした(涙)

     管理人からのお知らせ

     1月は月末まですごく忙しくなりそうなので、もしかすると今月はこれ以上、
     サイトの更新ができないかもしれません。
     次の更新は2月に入ってからになるということも考えられるため、
     あらかじめ、お知らせしておきます。
     (かずちん師匠のブログは更新があると思います)
     もし、写真の整理やサイト作りの時間ができれば更新するかもしれませんので、
     ときどきサイトを覗いて、チェックをしていただけたらと思います。
     どうぞよろしくお願いします。

ミニ・ニュース2016年1月Vol.3   ミニ・ニュース2016年2月Vol.1

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です

    

Go Go! くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system