QLOOKアクセス解析

※写真の読み込みに失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

きよみたんかずちん師匠の写真集・本館

〜 ディズニーキャラクター 「ふにふにパン マスコット 箱買いレポート 〜

(2010年5月24日掲載)

*****

 

      株式会社リーメントから、おまけ付き菓子(食玩)の、ディズニーキャラクター
      「ふにふにパン マスコット」という商品が5月24日に発売されました。
      (一部店舗では先行発売されています)
      ふにふにパン マスコットは商品の名前の通り、パンをイメージしたディズニー
      キャラクターたちのボールチェーン付きのマスコットです。
      今回はこの商品の箱買いをレポートします。

      箱買い用は1ボックスに商品が8個入っています。
      しかし、購入時に注意しなくてはいけないのが、「このシールが付いている箱は
      全種類のアイテムが揃います。」と書いてあるシールが付いているかどうかです。
      シールが付いているボックスは必ず全種類揃いますが、シールがないボックスは
      全8種よりメーカー規定の比率に従い封入されている商品のため、箱買いしても
      1ボックスで全種類揃わないおそれがあります。
      商品は外から中のアイテムがわからない仕様になっています。
      ですから、全種類揃うボックスはありがたいですね。

↑このシールが付いていれば必ず全種類揃うボックスです

      さて、早速開封してみます。個々の商品は、箱ではなくて袋のパッケージです。

  

1個350円(税込み368円)・全8種類です。チューインガム1個入り。

  

     おまけのマスコット(実際はマスコットの方がメインですが・笑)は、スティッチ
     クロワッサン、プルートはコロネ(コルネ)など、それぞれのキャラクターが
     いろいろなパンの形になっているので、見ていてとても楽しいですよ。
     また、やわらかい素材でできているので、にぎるとその感触がとても気持ちいいです。
     焼けた感じやテカリ具合も本物のパンのようで、表面はシットリした感じさえあります。
     しかし、にぎりすぎや、爪を立ててつままないように注意。
     乱暴に扱うと破損するかもしれませんよ。

↑注意書きも入っています!

↑全8種類。コンプリートです。

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です

    

Go Go!くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]


inserted by FC2 system