QLOOKアクセス解析

※写真の読み込みに失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

スティッチ トロピカルデザート・Cafeテーブル・ショーケース 購入レポート

−きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館−

(2010年7月23日掲載)

     先日買物に出かけた時なのですが、某ショップで、「スティッチ トロピカルデザート」
     安く販売されているのを見かけ、箱買いしてきました。
     トロピカルデザートは、リーメントから2008年7月に発売された商品です。
     発売されてかなり経っているので、すでに在庫切れのショップもかなりありますが、
     まだ取り扱っているショップでは、比較的安く販売されているようです。
     (しかし一部では、とんでもなく高く販売しているショップもあります)
    
     今回私が見かけたショップでは、スティッチ トロピカルデザート
     スティッチとスクランプのCafeテーブル(リーメントから2008年10月発売)
     ミッキー&ミニーのショーケースが、セットでかなりお買い得な価格でした。
     しかも、全種類揃っているBOXを購入できました。
    
     それでは、それぞれの商品をレポートします。

〜 スティッチ トロピカルデザート 〜

  

(↑)箱買いした商品の外箱  2008年7月発売済
   
(↑)1BOX8個入りです。

      フィギュアは全8種類。ガム1個入りです。
      −フィギュアのラインナップ−
      1.ワッフルコーンのアイスクリーム    2.たっぷりトロピカルフルーツ
      3..レインボーシェープアイス    4.ビッグサンダーマウンテン
      5.フレッシュフルーツジュース    6.アロハなおみやげ
      7.クリームたっぷりパンケーキ    8.スティッチとスクランプ

      上の写真は、アロハなおみやげのフィギュアの一部ですが、このような小さな
      フィギュアもみんな良くできています。
      いろいろな物がスティッチスクランプの形をしていてかわいいですよ。

      次に、フィギュアを並べるテーブルとショーケースを紹介します。
      (並べたフィギュアの写真はページの一番下に掲載しています)

***************

〜 スティッチ&スクランプ Cafeテーブル 〜

   

(↑)Cafeテーブル  2008年10月発売済

       Cafeテーブルは、テーブル1個・イス2個・テーブルカード1枚のセット。
       もちろん、ガムも1個入っていますよ。
       テーブルの直径は約10センチ・高さは約9.5センチ。

***************

〜 ミッキー&ミニー ショーケース〜

        リーメントから発売されているショーケースです。
        パッケージにはフィギュアの写真がありますが、これは使用例であり、
        フィギュアが付属しているわけではありません。

   

      ショーケースの大きさは、高さ14センチ・横幅20センチ・奥行き8センチ。
      ショーケースの裏側には小さな引き出しがあります。
      この商品も、玩具付き菓子としてスーパーなどの食品コーナーに陳列できるように、
      ガムが1個付いています。

   

      ショーケースに貼れるアレンジシールと、棚の中などに飾れるアレンジカード
      付いています。
      リーメントからはこれまでにもいろいろなディズニーの玩具付き菓子が発売
      されているので、それらを飾る時にこのシールを貼ったりカードを並べたりして、
      ショーケースをそのフィギュアに合うようにアレンジすることができます。

テーブルとショーケースに、トロピカルデザートのフィギュアを並べてみました。

   

眺めているだけで楽しくなりますね♪

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です。

    

Go Go!くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system