QLOOKアクセス解析

TDRミニ・ニュース2015年4月1ページ目 - 東京ディズニーリゾートの小さなニュース -

TDSディズニー・イースター ファッショナブル・イースターのショーを紹介

きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館

※画像の読込に失敗して×となり表示されない時は、右のボタンを押して再読込してください

TDRミニ・ニュース2015年4月Vol.1

(2015年4月7日掲載)

     4月2日から東京ディズニーランド東京ディズニーシーの両パークで、
     ディズニー・イースターのイベントが始まりました。
     イベントの期間は4月2日から6月23日までです。

     東京ディズニーシーは、初めてのディズニー・イースターのイベントです。
     ということで今回のミニ・ニュースは、東京ディズニーシーのイースターの
     期間限定のショー、「ファッショナブル・イースター」の様子を紹介します。

- TDS ファッショナブル・イースター -

    

     ファッショナブル・イースターは、メディテレーニアンハーバーの新しい
     陸上ステージと水上の船で繰り広げる、おしゃれで華やかな美の祭典です。
     アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタ、マーメイドラグーン、
     ミステリアスアイランドの4つのテーマポートから個性的なアーティスト
     船で登場し、それぞれのアーティストがデザインした衣装を着たディズニーの
     仲間たちとダンサーが、ファッションを披露するというショーです。

     新しい陸上ステージとは、改装工事が終了したミッキー広場に設置された
     可動式のステージのある場所のことですね。
     (改装工事が終了したメディテレーニアンハーバー付近の様子は、
     ミニ・ニュース2015年3月Vol.1参照)

     説明文では新しい陸上ステージ〜となっていますが、ミッキー広場だけで
     なく、リドアイルにもキャラクターたちは上陸します。
     今回掲載するのは、リドアイルで撮影した写真です。

     

     それぞれのアーティストたちは自分が1番だと思っているため、
     他のアーティストのファッションを悪く言ったりします。
     その様子を心配したミッキーやミニーは、みんな仲良くして助け合い、
     分かち合い、みんなで1番になることを提案します。

     「分かち合うって、どんなこと?」

     分かち合うことは・・・それは、ショーを観てのお楽しみですね。
     そして、最高のファッションショーが始まるのでした。

     今回のショーには、スティッチも登場しています。
     東京ディズニーランドでは今年の7月17日に、新しくシアタータイプの
     アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープンする予定です。
     そのため、スティッチの人気を盛り上げておく狙いのようですね。

  

ショーは1日3回、メディテレーニアンハーバーで上演されます。(4月現在)

- TDS ファッショナブル・イースター(雨の日バージョン) -

  

     の日の、ファッショナブル・イースターです。
     キャラクターたちは透明のレインコートで登場し、陸上には降りません。

  

     写真の整理・ページ作成の作業が遅れているため、TDSディズニー・
     イースターのスウィーツとスーベニア、Todayやメダルの紹介などの
     情報は、次のミニ・ニュース2015年4月Vol.2に掲載します。

ミニ・ニュース2015年3月Vol.2   ミニ・ニュース2015年4月Vol.2

※画像や情報の無断使用・画像のコピー・直リンクは禁止です

    

Go Go! くまちゃん  隠れミッキーを探せ!  掲示板

[きよみたん&かずちん師匠の写真集・本館]

inserted by FC2 system